web_4-2_価格

  • A

    55万円〜

    a-blog cms 利用コース

    a-blog cmsは有料の国産のコンテンツ管理システム(CMS)で、基本的に必要な機能が全て備わっているので、長期に渡って安定して稼働します。製品全体の開発管理がされているので、バージョンアッブによる不具合が起こりにくいです。日本国内で利用される場合が多く、WordPressと比較して、攻撃の対象となりにくいという利点がございます。
    デジタルムーンでは、長期的に安心して運用できる事から、a-blog cmsの利用をお勧めしています。ご利用ユーザー様からも、とても使いやすい更新しやすいと好評です。

    ※別途、a-blog cmsライセンス費用 月額1650円~(買い切りの場合は5万円)
    ※別途、サーバー、独自ドメインが必要です。

  • B

    66万円〜

    WordPress 利用コース

    WordPressは世界でもっとも使われているオープンソースのコンテンツ管理システム(CMS)です。
    デザインテンプレートも多く、デザインの選択肢は多いというメリットがございます。
    しかし、様々な開発者のモジュールを組み合わせる為、WordPress本体のバージョンアップの為に、付加しているモジュールとの不具合が発生したり、
    世界で一番使われてる事により、サイバー攻撃者の格好の攻撃対象となりやすいというデメリットがございます。

    ※有料デザインテンプレートをご利用の場合は別途約2万円程必要です。
    ※別途、サーバー、独自ドメインが必要です。

  • C

    16万円〜

    Jimdo(ジンドゥー) 利用コース

    Jimdoはサーバーで簡単にホームページが作成できるサービスです。
    ホームページを作った事が無い方でも、自分でマニアルを読んで作成していく事も可能です。
    しかし、経験の無い方が作成すると、操作方法を理解するのに時間がかかったり、コンテンツ内容やサイト構成が、ユーザーにわかりにくいものになってしまったというケースもございます。

    弊社のサービスでは、客観的な視点から、しっかりとしたサイトの企画・構成をいたします。
    そして、利用登録から各種設定、制作などのサポートに重点を置いたサービスをいたします。
    (今後自立してコンテンツ更新ができるようサポートいたします。)

    商材に適したデザインテンプレートが見つけられれば、良いサービスです。

    ※ブログ機能はなし
    ※Jimdoサービス利用料が別途必要です。月額965円~(年払いのみ)
    参考 Jimdo機能と価格表
    https://www.jimdo.com/jp/pricing/creator/

  • D

    16万円〜

    ペライチ 利用コース

    ペライチも初めての方でも簡単にホームページが作成できるサービスです。
    ただし、ページ数が最大でも10ページですので、その点を留意する必要がございます。
    特徴としては、予約カレンダー機能や、決済機能がついていますので、それらを必要とするサイトにはお勧めです。

    弊社のサービスでは、客観的な視点から、しっかりとしたサイトの企画・構成をいたします。
    そして、サービス登録から各種設定、制作のサポートに重点を置いたサービスをいたします。
    (今後自立してコンテンツ更新ができるようサポートいたします。)

    ※ペライチサービス利用費用が別途必要です。ビジネスプラン月額3,278円
    参考 ペライチ機能と価格表
    https://peraichi.com/pages/pricing?


お問い合わせ

TEL:電話番号:0797-85-8569


(受付時間 10:00〜17:00)